このブログを検索

2015年5月11日月曜日

【強姦】北区連続強姦魔・判決

2015年5月11日

今日は「ろくでなし子」さんの裁判だったので
朝9:30に裁判所っ♪

・・・・・


傍聴券外れました。
誰もくれませんでした(´;ω;`)

なので色んな公判を

朝から夕方まで傍聴してきたー☆

東京地裁422号法廷
平成26年合(わ)
第283号等 刑事第16部ACD係

強姦・強姦未遂

被告の顔がほとんど見えなかったんだけど
30代ぽい。
キモくない普通な感じの人でした。

平成20年5月7日
00:30~00:40
北区某所 被害者A (24)

背後から口をふさぎ、
「 振り向いたら殺すぞ 」
アパートの裏庭に連れて行った。
右手で膣内に指を入れた後に
抵抗を困難にした上で性交した。

平成20年6月4日
01:30~01:40
北区某所 被害者B(18)

駐車場にて背後から近づき、
Bの来ていたパーカーの
フードを被せ目隠しをした。
「 静かにしろ、殺すぞ 」 
強姦しようとしたが抵抗されたので
失敗に終わった。

平成26年6月30日
00:25~00:35
北区某所 被害者C (22)

背後から口をふさいで首を絞めた。
「 殺す 」 「 車あるからな 」
胸を揉んだ後、
マンションのゴミ捨て場に連れて行った。
Cの陰部を触り、口淫させ、性交した。


被告人は深夜の路上で3名に対し
いきなり背後から襲い、
騒いだら殺すと脅した。
極めて凶悪で卑劣な犯行で悪質性が高い。

被害者の中には経験がない人もいた。

膣内に射精したり、口淫させるなどし、
被害者の日常生活に
支障をきたす被害を与えた。

被害者は厳重な処罰を望んでいる。

被告は2回目の犯行後に結婚し
犯行は止めていたが
離婚後にまた罪を犯し、逮捕に至った。

被告には前科前歴なし。

判決

懲役 8年


結婚したんだぁ・・・
そんなやつと知らずに結婚しちゃうって
イヤすぎる。つらい。

朝イチしょっぱなに
卑劣すぎるキツイの見ちゃった(T_T) 



0 件のコメント:

コメントを投稿