このブログを検索

2015年4月3日金曜日

オウム裁判おわた

2015年4月1日

2ヶ月半にも及んだ高橋克也裁判が
終わったーっ(>_<)!

私は第9回公判からの参戦だったけど
地下鉄サリン事件の審理2回をのぞいて
ぜーんぶ傍聴したぜぃっ!

まだあげてない傍聴記が
色々あるんだけど…
被告人質問1日目もまだだけど…

記憶が薄れる前に
先に論告求刑と最終弁論を書こうかなって
思ってマス(๑•̀ㅂ•́)و✧

結審の日
とーっても疲れていた私は
奴隷にマッサージのワークを指示。

奴隷ネーム:ラブ

傍聴席のイス
座りにくくて腰にくるのよ〜
ちゃんと揉みなさい


そうそう、お尻もね
ちょっ!変なとこ触ったら無間地獄よ!!!

撮影奴隷: なお

脚もしっかりね!
気合い入れてメモ取りすぎて
全身に力入ってるんだから〜


あ…なんか背中に熱感が・・
そして光りが見えてきた…カモ(>_<)
も、も、もしや
この薄汚いオスブタの霊的エネルギーが
私の中に!?!?!?!?!?

は----------------っ!







気のせいだった。


おやすみなさぁ〜い(。-ω-)zzz. . .


☆おまけ☆


掃除のワーク
奴隷ネーム左忘れた。右: のぶ

テーブルになる修行
奴隷ネーム: ダン




続編?: オウム裁判おわたおわた
http://jazzytokyo106.blogspot.jp/2015/05/blog-post_5.html?m=1

0 件のコメント:

コメントを投稿