このブログを検索

2015年4月23日木曜日

【売春防止法違反】新橋デリヘル

2015年4月21日
東京地裁 818号法廷
刑事第18部C係
13:30-15:30

初公判ですが一気に全てやってしまい、
今日で結審。 次回 判決ですっ!

こうゆーの早くていいよね!
裁かれる側の人、楽だねっっ(๑•̀ㅂ•́)و✧

デリヘルで性行為を斡旋したとして
起訴された事件

一斉摘発された☆☆グループ新橋店です。

被告人は4人。

1人は役員
他は送迎や電話受付、
HP更新などを担当していた従業員。

一人ずつ被告人質問が行われた。

役員
「もともとは本番なしでやっていたんですけど、
どうしても知らず知らずのうちに
当たり前のようになってしまった。
売上を残すために
本番行為を容認してしてしまった。」

弁護人
本番やAFができないと言う人は
採用しなかったのですか?

役員
「いや・・そんなことはなくて、
本番やAFができなくても とってましたね。」

「本番」と「AF」がバンバン飛び交う法廷

弁護人
あなたは受付や送迎をやっていたんだけど、
本番やAFの事実を黙認して働いていた?

従業員A
「はい、働いて3〜4ヶ月くらいで気付きました。
本番行為やアナル F◯CK...
あ、AFですけど・・。

逮捕されるほどの罪ではない
という思いがありました。
逮捕されて、共犯、共謀の
罪になると理解しました。」

・・・アナル F◯CK
言っちゃいました(笑)!!!!

私は最前列で見てたんだけど、
後ろの人めっちゃ笑ってたからね。
私も吹いたけどさー (>ω<)<プッッッ

法定でこの言葉聞いたの初めてですわ。
しかも4人の中で一番大人しいそうで
真面目タイプの人のうっかり発言!
あははははは♪


めっちゃ若い女性裁判長

従業員B
「数ヶ月経った頃から本番があると分かった。
違法であることは知っていたが
バレないと思っていた。」

従業員C
「違法というのは知っていました。
やめようと思ったこともあったが
生活のために続けてしまった。
分かった時点で辞めればよかった。」

全員が、もう二度と性風俗店で働かないこと、
関係者との連絡を一切断つことを宣言しました。

【求刑】

役員         懲役  2年       罰金10万円
従業員A   懲役 1年6月  罰金10万円
従業員B   懲役 1年6月  罰金10万円
従業員C   懲役 1年6月  罰金5万円

判決は5月1日 11:50
512号法定です。興味のある方はどうぞ〜☆

全然かんけーない話なんだけど。。
前に「Anytime Fitness」というジムに通ってました。
そこの器具とか色んなものに

「AF ◯◯店」

って書いてある( •̀ㅁ•́;)笑

Jazzyは見るたびニヤニヤしてたけど
他の会員さんは、どう思ってたのかにゃ??

☆関連記事☆
池袋デリヘル①☆客&デリ嬢証人尋問
http://jazzytokyo106.blogspot.jp/2015/08/blog-post_5.html
池袋デリヘル②ー1☆元従業員証人尋問
http://jazzytokyo106.blogspot.jp/2015/08/blog-post_9.html
池袋デリヘル②ー2☆大ボス証人尋問
http://jazzytokyo106.blogspot.jp/2015/10/blog-post_58.htm


メルマガ「Jazzyの裁判傍聴記♡」
では、ブログに載せれない
ディープなあれこれを配信!

メルマガは初月無料!
購入月の配信は全部読めちゃう♪
ご購読お願いしま~す!

購入する!
  ٩(๑´3`๑)۶



0 件のコメント:

コメントを投稿