このブログを検索

2015年4月2日木曜日

【強姦】 常連客とカラオケの後で…②

2015年3月31日
東京地裁 713号法廷 1100
刑事第18ABD
稗田雅洋裁判長

316日に傍聴した強姦事件の続きです!
前回のをまず読んで!
その方が絶対オモシロイです☆
その時の傍聴記はこちら★ 

この時わたしは高橋克也の論告を
傍聴しておりました。
しかーし!
お友達が 見てきたのよっ☆
教えてもらったことを書こうと思いますっ!
貴重な情報ありがとね~ん ٩(๑´3`๑)۶<感謝♡

前回弁護人は被告のお父様を
法廷に呼ぶって言ってたけど、
この回で来てもらえず。。。
まだ呼びたいような事を言って稗田裁判長に
ガハハハ~と笑いとばされ、
軽くあしらわれたって(;´∀`)笑

◆被告が用意した和解金100万円は
受け取らなかった。
母親にはぜーーーったいに
バレたくないからだって!

◆被害者Aさんには彼氏がおり、
翌日はデートだった。
◆被告はバーの経営者で、
Aさんは一人で通うほどの常連さんでした。

弁護人
AさんのFacebookの写しを
証拠として持ち出した。
被害にあったと言いながらも、
どこへ行った~!何をして楽しかった~♪と
普通に配信を続けている点への疑念。
これ、証拠として提出したいっす…と出る。

これに対して美人ズバズバ検事は
「悲しい事にあったからといって、
ほんの日常の出来事や気持ちを表現するのは
何らおかしいことではない!」
Facebookなんてそんなもん必要な------し!


裁判長は検察に同意で却下 (。-_-。) !



弁護人
Aさんが事件後に受診した
病院の医師は「レイプもどき」と
表現した点への引っかかり。。。

検察
緊急避妊ピルを処方してもらっているし、
医師の記憶違いという
可能性もあるのでは?
Aさんが涙ながらに証言した姿に偽りはない!

被告のお母さんはショックで
体調壊してるらしいです。
かわいそうです。

Aさんの処罰感情


「二度と顔を合わせたくない!
極刑を望む!!!」
注) 私はAさんを見てないので想像です。
背景の文字も気にしないで下さい。

・・・死刑っすか( •̀ㅁ•́;)!?!?!?!?!?

この日が論告求刑だったはずですが。。
聞き逃したのか言ってないか…
よく分かんないけど不明ですっ!!!
もしかして、まだなんかあって、
求刑は次回になったのカモ?

次回は420日 1500 713号法廷

興味ある方はどうぞ~!

あたしは絶対行くよっ(๑•̀ㅂ•́)و✧

4月20日の傍聴記 ☆ 判決ですっ↓↓↓
常連客とカラオケの後で…③
http://jazzytokyo106.blogspot.jp/2015/04/blog-post_20.html

0 件のコメント:

コメントを投稿