このブログを検索

2017年5月25日木曜日

シリアルキラー展II 前期

5月11日~7月17日まで
銀座のヴァニラ画廊で開催されている
「シリアルキラー展II」に行ってきました!

こちらの展覧会は
高校生未満の入場が禁止されているため、
当記事も閲覧禁止とさせていただきます!
高校生未満の方は
ここでさようなら~m(_ _)m

残酷な描写があるため
苦手な方は、たとえ大人でもご注意!!!

5月11日~6月11日が前期
6月13日~7月17日が後期となっていて
展示物が変わります。



立派なパンフレットをいただきました♪


館内は撮影禁止だったので
何も撮れず・・・(-_-;)



シリアルキラー代表選手
ジョン・ウェイン・ゲイシー
John Wayne Gacy

ピエロのおじさんです。
彼が描いた作品が、かなりの量
展示されていました!

1972年から1978年の間に
33名の若い男性をレイプして殺害。

続いて・・・

結構な衝撃だったのが
ヘンリー・リー・ルーカス
Henry Lee Lucas
成育環境悪すぎ。母親からの虐待。
異父兄から獣姦を教えられたり
目をナイフで刺されて失明させられたり。

300~1000人の殺害を自供しているが
実際の数は不明。

最初の殺人は、彼が15歳のころ。
出所後に母親を殺害し
懲役40年を食らう。

「釈放されたら、また罪を犯す」
と、言っていたにも関わらず、
なぜか、10年で仮釈放!

シャバに出て、
わずか1時間後に女性を殺害 (*_*)!!!
1時間後ですよ!!! 1時間!!!

 シリアルキラーではないけど、
こんな人の作品も・・・

 ウェイン・ロー Wayne Lo
銃を乱射し2名死亡、4名重症。

写真に刺繍を施すアート作品。
すんごい細かくて色彩豊か!
顔の全て、または一部をなぜか刺繍。
そのセンスがすごかった!
見入ってしまいましたよ~!

こんなやつ!

「Wayne Lo」でググると
「Lil Wayne」がたくさん出てきて
笑える~(´;ω;`)!
Lil Wayne=数々のヒット曲を生み出す
アメリカ人ラッパー。
シリアルキラーと一切関わりはありません。

その他・・・

人肉ハンバーガーショップの
ジョー・ロイ・メセニー 
Joe Roy Metheny
THE やっべ~ヤツ!

インタビューで
「ハンバーガーには気をつけろ!」
と言ったそうな(^_^;)
ご忠告ありがとうございます。

次・・・

病院から輸血用の血液を盗んだり
墓場から骨や人肉を盗んで食べていた
ニコラス・クロー 
Nicolas Claux
孤独なお墓大好き男。暇なときはいつも墓地♡

「パリの吸血鬼」と呼ばれた。
生肉似合いすぎ。
そしてそして・・・

「あまりにうまそうだったから煮て食った」
殺害した女性を食した 
オーティス・トゥール 
Otis Toole
いかにも食べそうな面してます
人を殺すのが楽しかったそう。
人の骨を、たき火にかけた鍋で煮る絵が
印象的でした (>_<)!
こんな感じの絵も
30~50人くらい殺したと言ったそうですが
6件の殺人等で起訴され死刑判決。

最後に・・・

ハドン・クラーク
Hadden Clark

「女性の血を飲むと
女性に変われることができるかと思った。
殺された女の子になりたかった。」

10人以上殺してるみたい(-_-;)
遺体の一部を食べたりもしている。


同じような少女ばかり
描き続けた・・・。

彼の母親は、女の子が欲しかったことから
女装させられていたそうな。
彼の兄は交際相手を殺害し食べた。

鳥肌立ちました (>_<)!

ここで紹介したやつら以外にも色々~っ!

シリアルキラー展
激しくおススメです!!!

内容が、とっても濃ゆい!!!
そして驚くべきことに・・・
この展示物は
一個人の方の私物です!!!!
どうやってこんなものを手に入れたのか・・・

7月から始まる後期も
行くしかない (´;ω;`)!

女殺人鬼たち
~アイリーン・ウォーノス、
ドロシア・プエンテ他、に期待!

皆様からの清き一票が
更新の原動力となりますので
下のバナーをクリックして
応援をお願い致します✿



★ブログ「Jazzyの旅日記とか♡」
http://www.diamondblog.jp/official/jazzy/
★Twitter
https://twitter.com/JazzyTokyo
 ★Facebook
https://www.facebook.com/jazzybelle19
 ★instagram
https://www.instagram.com/jazzy_tokyo/
 ★YouTube
https://www.youtube.com/user/jazzydapolestar

2017年5月21日日曜日

江戸川女子高生殺害事件・第4回 最終陳述

2017年5月19日 
東京地裁 422号法廷
刑事第16部
裁判官:島田一、水上周、高野将人
平成27年(わ)第XXX号

強盗殺人、強盗強姦未遂

青木正裕


被告人が最後のひと言・・・

【最終陳述】

仮に死刑になるのであれば、
ご遺族の意志を尊重することができる。  
私の死をもって、
ご遺族及び被害者の方に償いができます。

仮に有期刑であれば、
出所後に自由な行動ができますので、
金銭的な償いや、
お墓参りをするなどの方法で
謝罪の気持ちを表すことができると思います。

ただ一つだけ聞いてください。
私は何も望んでいません!

しかし! 
無期懲役だけは
やめてください!!!

無期懲役は、終身刑と同じです。
何もできません。
私は……唯一それだけはイヤです!!!

どうか、ご一考ください。


完全に心証を悪化させた
最終陳述でした・・・(-_-;)

メルマガ 
「Jazzyの裁判傍聴記♡」

江戸川女子高生殺害事件(2)
被害者姉証人尋問 Vol.184
5月29日 17:00に配信!

初月無料!購入月の配信は全部読めます!
購入する!
6月以降は、「バックナンバー購入」で
この記事掲載月だけを読むこともできます☆




裁判ランキングへ

旅専門ブログやってます↓↓↓

Jazzyの旅日記とか♡

2017年5月20日土曜日

江戸川女子高生殺害事件・第1回ー2(被害者姉証言)

2017年5月16日 10:00
東京地裁 422号法廷
刑事第16部
裁判官:島田一、水上周、高野将人
平成27年(わ)第XXX号

強盗殺人、強盗強姦未遂

青木正裕
http://news.tbs.co.jp/newseye/
【証人・被害者の実姉】
※証人尋問なので問答形式でしたが
証言だけをまとめました。

私はXX駅のコンビニ店で
アルバイトをしていた。
青木の印象は「不潔」「仕事をしない」。
髪の毛がいつもベタベタで制服が汚く、
体臭がきつかった。
お客さんがいても接客をせず、
品出しもしなかった。

私は学業に専念するために
アルバイトを辞めることになり、
ちょうどそのころ、
加奈がアルバイトを探していたので勧めた。
加奈はきちんと仕事をこなし、
誰からも信頼されており、
とても楽しそうに仕事をしていた。

青木に関しては、妹もまた、
汚く体臭がきつく、仕事をしないから
嫌いだと愚痴をこぼしていた。

平成27年9月頃、青木がアルバイトを辞めたと
加奈から聞いた。
「やっと青木がバイトを辞めた!」
と喜んでいたので
「良かったね!」と話した。
(被告人メモを取る)

11月12日(事件当日)
父親からラインメッセージ。
「加奈が家に帰ってきてないんだけど、
そっちに来てない?」
加奈はこちらに来ておらず、
心配になって何度もラインにメッセ―ジを
送ったが既読が付かなかった。
それまで連絡なしに
帰宅しないことが一度もなかった。
とにかく不安で夜は眠れなかった。

11月13日
勤務中に母親から職場に電話がかかってきた。
「加奈が見つからない。」
母親は泣いていて、焦っている様子だった。
早退して実家に。父、母、証人の3人で泣いた。

(中略)

〈被告人に言いたいこと〉
なぜ今、妹がいなくて、被告人がいるのか、
なぜ生きているのかが分からない。
妹のことを、もう思い出して欲しくない。
謝罪や反省は全く望まない。
それは、妹のことを思い出して欲しくないから。
(被告人メモを取る)

〈裁判員・裁判官に言いたいこと〉
もし大切な人が同じ目にあったらと考えてほしい。
特に女性の方には、
もし自分が同じことをされたらと考えてほしい。

妹の命だけではなく、家族の心、
妹を大切に思っている方々の心を
殺されたと思っている。
被告人に相応しい刑は死刑以外に考えられない。

・11月14日、警察の捜査から浮かび上がった青木
・加奈さん発見の知らせを受けたとき
・搬送先の病院に持っていったもの
・加奈さんがアルバイトで貯めたお金で
 家族にプレゼント・・など

メルマガに詳しく載せています!
興味のある方は
ご購読お願いいたします。

メルマガ 
「Jazzyの裁判傍聴記♡」

江戸川女子高生殺害事件(2)
被害者姉証人尋問 Vol.184
5月29日 17:00に配信!

初月無料!購入月の配信は全部読めます!
購入する!
6月以降は、「バックナンバー購入」で
この記事掲載月だけを読むこともできます☆


涙ながらの証言・・・
加奈さんの優しくて真面目な人柄が
伝わってきました。
その優しい人柄から
被告人に選ばれてしまったのだと思うと
本当にやるせない気持ちになります。





裁判ランキングへ

旅専門ブログやってます↓↓↓

Jazzyの旅日記とか♡

2017年5月19日金曜日

江戸川女子高生殺害事件・第1回ー1(冒頭陳述)

2017年5月16日 10:00
東京地裁 422号法廷
刑事第16部
裁判官:島田一、水上周、高野将人
平成27年(わ)第XXX号

強盗殺人、強盗強姦未遂

被告人:青木正裕
(グレー三つボタンスーツ、白シャツ、青ネクタイ
革靴風スリッパ、坊主頭、メガネ、身長低い、
がっしり?肥満?体型)

・検察官2♂、被害者参加人3~4、
 参加人代理人2♂
・弁護人2♂♀
・裁判員6(4♂、2♀)
 補充裁判員1♀

一般傍聴席は36席くらいで、100人程が
並んだと思います!3倍弱っっ!
弁護人はディフェンダーの久保センセーが主任。
なんとなく彼女がやりそーな気がしていました!


http://news.tbs.co.jp/newseye/ Jazzy写ってます↑

【起訴状】

被告人は、
知人である岩瀬加奈さん(17)を殺害して
現金を強奪し、同人を強姦しようと考え、
平成27年11月12日、
東京都江戸川区の被告人方において
同人に対し殺意を持って、
背後から頸部を右腕で締め上げ、
失神した同人を床に横たわらせ、
体に馬乗りになって頸部を絞めつけるなどして
頸部圧迫による窒息によって死亡させた。
さらに、同人を強姦しようとしたものの、
陰部に自己の陰茎を
挿入することができなかったために
目的を遂げなかった。
同人の財布から現金約7,500円、
生徒証1枚を強奪した。

【罪状認否】

裁判長:
検察官が読み上げた事実のなかで
間違っているところはありますか?

被告人:
いえ、間違いございません。
申し訳ありませんでした。

裁判長:
弁護人のご意見は?

弁護人♀
公訴事実に争いはありません。
自首をしたということを踏まえて、
どのような刑が妥当か
ご判断いただけたらと思います。

【冒頭陳述・検察官】

〈事件概要〉
本件は、被告人が自宅で
被害者の首を絞めつけて殺害し、
強姦しようとしたものの
陰茎を挿入することができず、
財布から現金を奪ったという、
「強盗殺人」「強盗強姦未遂」の事案。
いずれの罪が成立することに争いはなく、
本件の争点は量刑。

〈被告人と被害者の関係〉
被告人は当時29歳のコンビニの店員。
自宅で一人暮らしをしていた。
被害者は当時17歳の高校3年生。
自宅で両親、姉と生活。
被告人と被害者は、同じコンビニに勤務。
2人は顔見知りだったが、親しい関係ではなく、
個人的な付き合いはなかった。

〈経緯・犯行状況〉
■被告人の性癖
首を絞められて強姦される女性に
興奮する性癖を持っている。
自宅アパートには首絞め強姦のDVDを多数所有。
普段から鑑賞し自慰行為にふけっていた。

■計画
■準備
■事件当日

そして
〈犯行後の行動〉
〈量刑上のポイント〉

つづく弁護側の冒頭陳述は・・・

メルマガに詳しく載せています!
興味のある方は
ご購読お願いいたします。

メルマガ 
「Jazzyの裁判傍聴記♡」

江戸川女子高生殺害事件(1)
起訴状・冒頭陳述 Vol.185
5月25日 17:00に配信!

初月無料!購入月の配信は全部読めちゃうよ♪
購入する!
6月以降は、「バックナンバー購入」で
この記事掲載月だけを読むこともできます☆


●どんな態様で殺害した?
●犯行後に行った罪証隠滅行為とは
●被告人の成育環境、母親との確執
●被告人を一生刑務所に入れる以外の
 選択肢はないのか
●被告人の持病・・・などなど




裁判ランキングへ

旅専門ブログやってます↓↓↓

Jazzyの旅日記とか♡

渋谷女児虐待死事件④判決

2017年2月13日
東京地裁 813号法廷
平成26年合(わ)第XXX号
刑事第13部
家令和典、吉戒純一、須藤晴菜

傷害致死


【 主 文 】

被告人は無罪


【 証 拠 】

〈検察官請求証人〉

■Y医師
・頸部圧迫を疑ったことから
被害者の血中のサイログロブリンの値を測定。
162,000 ng/mL(ナノグラム・パーミリリットル)
という高い値が出た。
甲状腺は喉仏にある臓器。
サイドグロブリンは、甲状腺内に貯蔵されている。
サイドグロブリンは
甲状腺の障害がなければ血中に漏れないため
頸部圧迫による甲状腺障害と言える。
・医師自ら解剖した例を集めて、
頚部圧迫事例と非圧迫事例の
サイドグロブリンの値を比較した結果、
頸部圧迫事例の値は非圧迫事例の値の約70倍。
・被害者に低栄養は認められるが、
被害者の体重は許容範囲内。
低栄養による死亡とは認められない。
・解剖時の被害者の眼球は
乾燥して陥没していたが、検死時は標準。
皮膚のハリの低下も認められない。
その他、脱水による死亡例の所見も認められず
被害者が脱水で死亡したとは認められない。
・うつ伏せ寝による鼻孔圧迫による
窒息死であるならば
サイドグロブリンの値は説明できないので
被害者が鼻孔閉塞により窒息死したとは認められない。
・被害者には頸部圧迫の所見が認められること、
低栄養などを示す根拠はなく、
頸部圧迫を否定する根拠もないことから、
被害者の死因は頸部圧迫による
遷延性の窒息死と判断する。

〈弁護人請求証人〉

■S医師
・被害者の死因は鼻孔部閉塞による窒息死、
低栄養・脱水による衰弱死、
あるいは両者の併合。
・被害者は死亡前に
低酸素状態になったと認められる。
・被害者の頬骨辺りに軽い表皮剥奪。
亡くなったときはうつ伏せだった可能性が高い。
・解剖時胃の中は空虚。
低栄養だったと考えられる。
・写真を見ると、目の周りが落ちくぼんでいる。
血中のナトリウムイオンなどの数値が
通常より高かったことから、
血液が濃縮されていたと考えられる。
これらのことから、
脱水が進行した状態だったと考えられる。
低栄養や脱水により衰弱状態だった。
・頸部の表皮剥奪は、
紐状のものでできた索条痕と考えにくい。
・サイドグロブリンは頸部圧迫以外の死因でも
増殖すると言われている。
サイドグロブリンが高い値を示すのは、
甲状腺の組織が破壊されたときに
限定されるとは言えない。

【 争点に対する判断 】

検察官の主要な主張である、
被害者の頸部が圧迫された、
ということを認めることができないので、
死因は、ひも状のものを用いた頸部圧迫による
窒息死であることについて
合理的に証明できたとは言えない。

被害者は、脱水や低栄養による
身体機能の低下と、
うつ伏せ寝による鼻孔部の
不完全閉塞が併合して死亡したという、
S医師、K医師の見解を
排斥することはできない。

以上の通り、頸部圧迫の所見は、
裁判所としては認めることができなかった。
頸部圧迫による窒息死以外の死因の可能性も
相応に説明することができるため
被告人を無罪とした。

・・・・・・・・・・・・・

・検察官請求証人、他4名の見解
・弁護人請求証人、他1名の見解
・裁判所の判断の詳細
・説諭(裁判長から被告人に最後の言葉)
・・・を、メルマガに詳しく載せています!

興味のある方は
ご購読お願いいたします٩(๑´3`๑)۶

メルマガ 
「Jazzyの裁判傍聴記♡」

渋谷女児虐待死事件(4)判決 Vol.184
5月22日 17:00に配信!

初月無料!購入月の配信は全部読めちゃうよ♪
購入する!
6月以降は、「バックナンバー購入」で
この記事掲載月だけを読むこともできます☆


無罪出ましたね!!!
約1時間の読み上げでした……。
長いだけでなく、
ものすごく難しい医療用語
大変でした (-_-;)
入力作業時にかなり調べましたが、
医療用語や私の理解が
間違っている箇所があるかもしれません。
ご了承ください。




裁判ランキングへ

✿関連記事✿
渋谷女児虐待死事件①同居少女証人尋問
渋谷女児虐待死事件②被告人質問(主)
渋谷女児虐待死事件③被告人質問(反対&補足)
渋谷女児虐待死事件④判決

旅専門ブログやってます↓↓↓

Jazzyの旅日記とか♡



2017年5月16日火曜日

渋谷女児虐待死事件③被告人質問(反対&補足)

2017年1月30日
東京地裁 813号法廷
平成26年合(わ)第XXX号
刑事第13部
家令和典、吉戒純一、須藤晴菜

傷害致死

A=被告人(17)
B=同居人で暴行事件の共犯(17)
C=被害者の母親(19)
※年齢はいずれも事件当時

〈反対質問〉

10月の終わりに被害者=ゆめちゃん(仮)の
3か月検診があり、
Cさんが10月23日の夜に
ゆめちゃんを連れていった。

検察官♂:
10月の中旬に、
ゆめちゃんの呼吸が止まるくらいの暴行を加えていて、
検診で異常が確認されるという心配はなかった?
被告人:
「病院でなんか出たらヤバいなって焦りました。」

10月29日の午後5:30頃に
Cさんはゆめちゃんを連れて戻ってきた。
検査の結果
異常はなかったとCさんから聞き安心した。

実際にゆめちゃんを見て、
健康そうに見えた?
「……特に普段と変わらないかなと思いました。」

3か月検診のために
1週間くらいいなくなる前と、
戻ってきたときは変わりない?
「私はそう思いました。」

戻ってきてからは
ミルクを与えてないんですね?
「はい。」

お腹がすいたら泣くと思うんだけど、
その時に哺乳瓶をくわえさせて
おとなしくさせようとは思わなかった?
「はい!」

泣いたままにしておく?
「基本的に、起きて化粧して
すぐ出かけるという流れなので…。
それと、暴行したときに、
“目を見ない”と決めているので、
部屋に戻ってからも、それはないです。」

泣くと近所から苦情がくると心配しなかった?
「うつ伏せ状態にしてたので、特に響かない。」

うつ伏せで響かないからそれでいいかと?
「はい!」


反対質問の続きと
裁判所からの補足質問は
メルマガに詳しく書きましたので
興味のある方は
ご購読お願いいたします٩(๑´3`๑)۶

裁判官がぐいぐい質問しますよ!




メルマガ 
「Jazzyの裁判傍聴記♡」

渋谷女児虐待死事件(3)被告人質問2 Vol.183
5月18日 17:00に配信!

初月無料!購入月の配信は全部読めちゃうよ♪
購入する!
6月以降は、「バックナンバー購入」で
この記事掲載月だけを読むこともできます☆

・10月中旬に加えた暴行の程度は
 呼吸が止まる程だった?
・被害者に対する暴行の罪で被告人と少女Bは
 少年院送致。
・ゆめちゃんの異変に気付いたのに
 救命措置をしなかった理由は
 ”触りたくなかったから”?
・ミルクを与えなかった期間は2日以上!
・暴行を止めようと決意してからは
 面倒をみるのをやめた!?

・・・などなど、被告人の証言内容を
詳しく書いています。



裁判ランキングへ

✿関連記事✿
渋谷女児虐待死事件①同居少女証人尋問
渋谷女児虐待死事件②被告人質問(主)
渋谷女児虐待死事件③被告人質問(反対&補足)
渋谷女児虐待死事件④判決

旅専門ブログやってます↓↓↓

Jazzyの旅日記とか♡



2017年5月15日月曜日

渋谷女児虐待死事件②被告人質問(主)

東京地裁 813号法廷
平成26年合(わ)第XXX号
刑事第13部
家令和典、吉戒純一、須藤晴菜

傷害致死

この裁判は全部で9回くらいあったのですが、
被告人は「首を絞めてたことが原因で死亡した」
という控訴事実を否認しており
検察、弁護側双方からの医者証人祭り。
第3回公判以降、
いつ行っても医師の証人尋問が続きます(-_-;)

傍聴メモは取っていません。

1月20日 K医師
1月23日 行かなかった
1月24日 法医学者
1月25日 医師
1月26日 行かなかった

そして1月27日・・・

被告人の地元の男友達が証人出廷!
おおっっっ!医師じゃない!
気合入れてメモを取りましたが・・・
3人とも同じこと言うだけで、
特になにもなかったです(´;ω;`)

被告人とBは、被害女児:ゆめちゃん(仮)
が亡くなったあと
被告人の地元に遊びにいきます。
そこで証人らに会う。そして・・・
「赤ちゃんを殺してしまった。」
「ポカリを飲ませたら死んじゃった。」
「泣き止まないから首を絞めたり、口を塞いだ。」
「先輩から子供を預かってて、
騒いだりうるさくて、首を絞めたり
口を塞いだりした。」
「うるさいから黙らせた。」
「息をしなくなって救急車を呼んだけど
亡くなっちゃった。」
などと言っていたそうです。



2017年1月30日

被告人質問

被告人が夜に帰宅して
ゆめちゃんを発見したときには
布団がびしょびしょで腕がだらんとしていた。

弁護人♀             
腕がだらんとしているのと、
びしょびしょだった以外に気付いたことは何かある?
「持ち上げた時点でおかしいなと思っておろして、
呼吸を確認しようとしました。」
(被告人はかなりハキハキと、
しっかりした口調で答えます)

被告人はゆめちゃんを仰向けにして呼吸を確認。
耳を近づけると、
空気がもれるような音というか感じがした。

空気を吸って吐く、という呼吸だった?
「それとは違います。」

音がしたわけではないが、空気が抜けたと思った?
「私はそう思いました。」

それからどうした?
「とくに理由はないんですけど、
胸を一回押しました。」

押したらどうなった?
「空気が“フッ”と口から抜けました。」

それから普通の呼吸になった?
「分からないです。
すぐ離れてしまったので、聞いてないです。」

一応なにかした方がいいかなと思い、
ミルクが少し残っていた哺乳瓶に
ポカリを入れて、ゆめちゃんの顏の横に置いた。
哺乳瓶は母親(少女C)が
置いていったものをそのまま放置していた。

ポカリを入れたのはなぜ?
「お湯が沸かせないとミルクは作れないからです。」
※電気が止まっていてお湯が沸かせなかった

一切世話をしないと決めていたのに
哺乳瓶を置いたのはなぜ?
「次の日にCさんが迎えにくるから
一応やっといたほうがいいかな
と思ってやりました。」

預かっている期間中、
ミルクを何日もあげないことがあった。

ゆめちゃんはポカリを飲んだ?
「飲んでないです。置いてすぐ
ゴロンと哺乳瓶が落ちる音がしたので
飲んでないと思います。」

落ちる音がしたのなら、
もう一度置き直そうと思わなかった?
「思わなかったです。」


救急車を呼ばなければと思っていた?
「はい。」

何か飲ませなきゃ!とは思わなかった?
「Bが帰ってきてから
相談すればいいやぁ~と思って
そのままにしちゃいました。」

詳しい内容は
メルマガに書きましたので
興味のある方、若しくは
Jazzyの生活を支えたい♡
という優しい方はご購読お願いしま~す♪


メルマガ 
「Jazzyの裁判傍聴記♡」

渋谷女児虐待死事件(2)被告人質問1 Vol.182
5月15日 17:00に配信!

初月無料!購入月の配信は全部読めちゃうよ♪
購入する!
6月以降は、「バックナンバー購入」で
この記事掲載月だけを読むこともできます☆

・同居人の少女Bが
亡くなっているゆめちゃんを
発見したとき笑っていた??
・様子のおかしいゆめちゃんを放置して
被告人が行った驚きの行動
・ゆめちゃんの死よりXXの方が
一大事!?
・2人が行った証拠隠滅
・取調べではウソの供述?
・・・などなど、かなり詳しく書いています!


被告人は10月の暴行の件で
鑑別所に入り少年院送致に。
少年院にいるときに
今回の傷害致死で逮捕された(平成26年9月)。
少年院送致期間は半年以上残っているので
今回の裁判を終え、釈放された場合は
少年院に戻ることになる……。



裁判ランキングへ